今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

8時間ダイエット

まだ本気出してないだけです。

『俺はまだ本気出してないだけ』
この漫画本当好き。映画化もされてますね。

 
親がこんなんだと、だいたい子供しっかりしてる。
 
という事で、久しぶりに8時間ダイエット復活します!
仕事している時は、勝手に9時間ダイエットしていたので何とかキープできていた体重もさすがに凄い事になっております。約2㎏位かな?肥えました。数字にすると大したことないけど、鏡に映る自分を見ると全然違います。これを放置していると後戻りできない気がします...。
毎日体重は測っていますが、キレイなV字回復しております。
基本、朝は食べないので12~13時位にご飯食べて、20~21時までに夕ご飯を食べるという感じです。朝は食べないといけない説もありますが、体質や自分にというの合う合わないは人それぞれだと思うし、私にはこれが合ってます。むしろ、今は3食は食べられない気がする(;´・ω・) 動いてないのもあるけど。
 
8時間ダイエットする前に食べたコレ。
汚いけど、自分的にはキレイにできたつもり。
f:id:conakixx:20210305180418j:plain
f:id:conakixx:20210305180421j:plain

f:id:conakixx:20210305180415j:plain

f:id:conakixx:20210305180424j:plain

美味しそうで、しつこい位に写真撮ってみた!
セブンのバタースコッチに業務スーパーのアマンディホイップを挟むという罪な食べ物。バタースコッチ自体が甘いので、これ1つ食べるだけで甘い物食べたい欲が収まるというか、食べ終わると二度といらない!って思うのに次の日になると、すっかり忘れてまた食べるというのを繰り返していました。そりゃ太るわ~。

食べる物は基本的には制限しません!!
チョコも食べます。
アマンディホイップはさすがに食べません(;´∀`)

今回は前回とは違って、ゆったりな感じでいきたいと思います。
調子が良い時と悪い時があるので、無理はせず元気な時にストレッチや家ヨガをやる!

適度にガンバるぞー!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)