今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

Let Me Fly~その未来へ~

キターーー!!

起きたら、日プ2のテーマ曲が決まって動画も上がっていたので興奮気味で早速見ました!ヴァサイエガもテコエもいる~!!凄い!そして、阿部くんも居てホッとしている笑

センターの木村くんは既に出来上がっている感すごい!(蓮くんとダンス一緒にしてたとTwitterで情報あって胸熱)阿部くんはどこにいるのか探していたら最後の方に笑顔で映ったので1人歓喜(T_T) 見終わる時には涙出てきそうだった笑 もう40人も落とされたんだと思うと切ないし、今残っている全員を応援したい。101人見ていないけど。

歳を重ねるたびに何でも泣いちゃってよくないな~。CMでも泣きそうになる時あるから精神病んでるのかなと思っちゃうよね。涙もろくなるのは脳の衰えだって何かで見たことあるけど、私の場合は完全にそうだと思う笑
全然関係ない私がこうなら練習生の本当の親は号泣だよね。逆に冷静かな?

そういえば、JO1の冠番組が地上波で放送されるというので番組を予約したんです、毎週で。そしたら、単発番組との事。く~(>_<)楽しみを返せ!!毎週で予約したわ。それも新曲を披露してくれたんだけど、カメラワーク下手くそかー!!全体で見たいし、歌ってる人がいたらその人をちゃんと映してーー!!!そしてまさかのフルじゃないという...。フルじゃないとパートが少なくなってしまうメンバーもいるのに...。冠番組ならフルでお願いしたい。

つーか、今頭がオタク脳になってるけど、勉強しないといけないんだよね笑 本当見てる場合じゃないよ!!6月試験だから、あと2か月しかないのに一向に勉強始めないでいるっていうね。どうやって勉強始めていいかも迷子中...。家がそもそも勉強に向いてない。机欲しいな...。本当どうしようかな(;´・ω・)

何も勉強していないけど、過去問から攻めようかなと思ってます!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)