今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ソファーを手放しました!!

手放してからだいぶ経ちますが、やっとです!!

早くなくならないかな~とか思っていたのに、いざ家からなくなるとソファーって本当神だったんだなと実感。今までありがとう!

いや~広くなった!
コンパクトハウスだから、大き目の家具がなくなると広く見える~。

今後は家にある椅子に座って、たまにバランスボールでいっか!と思っていたけど、椅子が高くてテーブルと合わず背中が痛くてしんどいです。我が家のテーブルは少し低めだから、通常の椅子だと合わないんですよね。

本当はもうソファーも椅子も買わない予定だったけど、さすがにテーブルと椅子が合わないから一人用のソファーを購入検討していて...。

すぐ購入しました笑

ひじ掛けがあるタイプで(立つときにラクチン)、ひたすら見た目が可愛いのを探していて、あとはお値段も可愛いのをと思い、楽天で購入!リクライニングがあるのがいいな~と思っていたけど、いざ使ってみるとリクライニング全然使わないからなくても良かった...。

購入したものはコチラです。

本当はネイビーが欲しかったけど、売り切れていたのでブラウンにしました。
今見たらブラウンが在庫なしででネイビーのみになってる...。悔しいです(;´Д`)

こちらも可愛いな~と思って迷ってました。
お値段が可愛くないので諦めました(;´∀`) 貧乏性なんでね。

これで、引っ越しの際は少し楽になるはず!
1人でも運べるからね(*´з`)

始めから、一人用ソファーで良かったんじゃないかって位に快適です。
オットさんと一緒に座れるソファー&疲れた時に横になるソファーと思って以前のソファーを購入しましたが、オットさんは全然座らないし、横になるのは私だけというね。じゃあ、一人用でいいじゃんってね。遠回りしすぎましたが、やっとで落ち着きました!

あっ、バランスボールは既に置物状態になっております...。

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)