今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

甲子園終わったな~

終わりましたね~、甲子園。

全部は見れていないけど楽しかったな。
オリンピックが終わって抜け殻になったけど、すぐに甲子園始まったから喜び復活!

決勝は智辯和歌山智辯学園という、どっちがどっち?みたいな試合だったけど、とりあえず初めての決勝という事で智辯学園を応援していましたが、智辯和歌山強かったですね~。何より試合が終わった後に選手たちで集まって喜ばずに、すぐに整列したところがグッときた(T_T) 優勝おめでとうございます!

人差し指を上に上げて皆で喜ぶのは、マー君がいた駒大苫小牧が一番初めにやり始めたと勝手に思い込んでるけど、あの喜び方は飽きてたから(ヒドい)今回の智辯和歌山にはやられましたね(´ー`) インタビューで主将が『礼で始まり礼で終わる』と言ってたのが印象的でした!

私が見た試合であんまり号泣してる選手がいなくて、甲子園の土も持って帰れないから試合後はあっさりしてるなーと思って見てたんだけど、強豪の明徳義塾が負けた時に号泣している選手たちを見て一緒に号泣しました笑 この時もとてもいい試合でした。

雨で7回コールドで試合が終了したり、新型コロナで辞退があったり、そもそも開催するのか賛否があったと思いますが、選手の皆様、とてもいい試合をありがとうございました!!

今はパラリンピック見ています笑
甲子園決勝の裏で車いすラグビーの3位決定戦やっていて、何でかぶってんだよー!と思いながら甲子園の方見ました。車いすラグビー、2大会連続の銅メダルおめでとう!

私はいいかげん働かないといけないから、まずは履歴書用の証明写真撮りに行かないとな...。年齢的に厳しいし、特に何か出来るわけでもないから本当不安(-_-;)

はぁ…(´-ω-`)

とりあえず、ワッフルでも食べようかな!

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)