今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

無事にワクチン2回打ち終わりました。

昨日2回目のワクチン打ったので、絶賛副反応出しながらコレを書いてます。
38度3分の熱がありながらも頑張っております(*'ω'*)

つーか、打つつもりは更々なかったんですが、オットさんが
『ワクチン打つと〇ぬらしいよ!』と笑顔で言ってきたので、打ってないと1人取り残されると思い打った次第です。母も姉も同時期に打ったので、皆で仲良くあの世に行けそうです。半分冗談で半分マジです。
打ちたくない人は打たなくていいと思うし、打てない人もいると思うし強制するもんじゃないしね。

あと、チクっとしただけという言葉を信じて行ったのですが、激痛でした。1回目も2回目も激痛です。注射が嫌いという事もあるけどね。打った人は分かると思うけど、2日目の腕が超絶痛いよね...。今も痛い痛い(T_T) あっ、薬は我慢せず飲みました!

オットさんも2回目は熱が出たので、オットさんが気を使って食べ物を買ってきてくれたんですが、買ってきたものが、
・お弁当
・ドーナツ
・いつも食べてるパン屋さんのパン
バウムクーヘン
・冷凍餃子
・冷凍たこ焼き
さすが我がオット、最高のチョイスです。
美味しく頂きました。
そして、只今メールが来てまた何か買ってこようとしている...。
オットさんよ、ありがとう。感謝してます。

っていうか、佐々木蔵之介様が結婚しちゃったね...。おめでとうございます(´ー`)

さて、薬が効いてきたのでゲームでもしようかな~!
『ゴッド・オブ・ウォー』というゲームを始めたんだけど、凄い絵がキレイでオットさんと見ながら感動してます笑
過去作やってないけど、楽しめるって書いてあったからとりあえず挑戦してみます。PS5って〇✖ボタンが今までと逆だから、チョイチョイ間違える。

まずは、コレを食べる!

f:id:conakixx:20211030222023j:plain

シュガーコーン本当美味しい。

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)