今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

お久しぶりのブログ。

久しぶり過ぎてオリンピック始まってたわ~。

今はソフトボール決勝観ながら書いてる!
昨日は体操男子団体で感動した後に、卓球混合ダブルスで更に感動して心臓がヒリヒリして凄い疲れた(;´∀`)
体操女子団体も頑張れー!!

最近の甘い物事情。
こちらも久しぶりの業務スーパーに散歩がてら行ってきました。

f:id:conakixx:20210727201622j:plain

買っちゃいました...。
スプレータイプのホイップクリーム食べてみたかったんだよね~。
アマンディと違って、ほとんど空気!!
口の中ですぐになくなるし、早く食べないと溶けてどこかに行っちゃう笑

f:id:conakixx:20210727201624j:plain

急いで写真撮った笑
相変わらず写真のセンスはないけど、ワッフルの上にホイップのせて食べました!

次はファミマスイーツ(*'ω'*)

f:id:conakixx:20210727201630j:plain

これ。

チーズは食べたことがあって、初ショコラバタービスケットサンド!
だけどね、開けてみたら

f:id:conakixx:20210727201628j:plain

こんなんだった...。

何だろ...ハズレ引いた感ハンパないよね(-_-)

f:id:conakixx:20210727201634j:plain

美味しく頂きました!ごちそうさまでしたー!!
チョコも美味しかったけど、チーズの方が好みかな~(*´з`)

夏になると食欲なくなるって本当かな?
むしろ食欲が止まらなくてコワいわ。

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)