今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

マクドナルドでハワイなう!

食べましたよ、マック。
ザク切りポテト&ビーフはオットさんが食べました。

f:id:conakixx:20210801154647j:plain

これね、出前館で頼んだんですよね。
もちろん自分で買いに行く選択肢はないんだけれども。

でね、少し怖い話。

f:id:conakixx:20210801154641j:plain

このハワイアンパンケーキね、下に「3種のベリーソース」って書いてあります。書いてあるよね?私にだけ見える文字ではないはず。

何故か、「3種のベリーソース」が入ってないんですね~。
付属で付いてくるフォークとナイフも入ってないんですね~。

そう!!!
まさかのただのパンケーキのみ!!

もう、がっかりだよ!!(´Д`)!!
忙しいのは分かるけども、ただのパンケーキって!
「3種のベリーソース」がそんなに好きなわけでもないけれど、試しに食べたかったから頼んだのに!!

がっかりしながら食べたから、ハワイアンなハンバーガーもイマイチに感じる残念さ。いや、美味しかったよ!元々パティはそんなに好みではなく、チキンタツタエビフィレオを好んで食べるから。ガーリックシュリンプはちょっと辛かったかな~。エビフィレオの方が好きかな。チーズロコモコは想像通りの味で、ザク切りポテト&ビーフが一番美味しかったかな!(一口貰った!)

たまにマックが食べたくなるのよね~不思議(;´∀`)
必ずチキン系かエビフィレオだけど。

 今日もね、ずっと食べたかったカツカレーをスーパーに買い行ったらなかったのよね~炎天下の中わざわざ行って全然違うもの買って帰ってきたよ...。ツイてない...。
でも、オリンピックで頑張ってる選手たちの姿見て毎日ヒリヒリしてるから良しとする!体操女子個人総合、村上選手5位入賞おめでとうございます!体操にハマって必ず見てる(;´∀`)

オリンピックをこんなに見たのは初めてかも。
良いのか悪いのか、今仕事してないから毎日テレビの前に張り付いて観てます笑
アーチェリー団体だっけ?メダリスト達で仲良く写真撮ってる姿見てホッコリ(*'ω'*)

そして、最近オリンピック関連でお義母さんからメールくる笑
『サッカー観た?』ってメール来たら急いでチャンネル回してサッカー観る笑
ついでにオットさんにもメールが来るけど仕事中だから無視してるそう...。
だから、私にメールくるのかな?ヒマだって分かってるからかな...笑

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)