今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

終わりましたね~。

試験も終わり、日プ2も終わり、あとは、THE FIRSTかな?

とうとう15人から12人になるんだよね~。
正直、日プ2では一切泣いてないけど、THE FIRSTでは毎回泣いてます笑

いや~小林くんデビューできませんでしたー(>_<)
オットさんに報告したらビックリしてた笑

そして、西島蓮汰くんがね...。まさかの16位というね。
本当に衝撃でしたよ...。ずーっとデビュー圏内にいたのに。
西くんと池崎くんデビューおめでとう!!
これからは、蓮くんが言ってた『意識高い人』になれるように頑張ってね~。
(今までは一般人だったけど、デビュー決まったなら何かコメント出すのかな?)

11位の後藤くんが呼ばれた時に、與那城が一瞬映ったけど何とも言えない顔してたな~。思い出したのかな。からの菅井ちゃん先生のインスタにJO1との写真載ってて最高でした!そして、わたくし、仲宗根先生とは同世代という衝撃...。コワいよ~。
KENZO先生のぐちゃぐちゃの泣き顔を見て、涙が引っ込んだのは私だけじゃないはず笑

THE FIRSTはどうなるかな~。
日プ1に出ていた男澤くん残るかな?カドサワンレイコもデビューしてほしい。
レベルが高いし性格も控えめだからか、男澤くんが目立ってない気がするんだよな~。
次見るのコワいなー(-_-)

でも、楽しみ(*´з`)

JO1、新曲出したばかりかと思ってたのに、8月にまた新曲...。
供給があるのは嬉しいけど、大丈夫か...?働かせすぎではないのか??
ちゃんと休ませてあげてね。。

でも、楽しみ(´-ω-`)

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)