今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2最終回を鑑賞中!

今日で終わりというか絶賛テレビを観ながら書いてる笑

仲村冬馬くんがセンターで出てきたときに感動しちゃった!!

日プ2は色々炎上してましたが今日で終わりだ~。
グループ名『INI(アイエヌアイ)』にピンとこないけど、JO1の時もそうだったのかな?

日プ1は観ていないけど、推しが與那城だから『よなとも』はもちろん大好き。11位で呼ばれた時の與那城の何とも言えない表情と、安藤君がすぐに喜んでくれたのが印象的です。そして歩いていく與那城を直立不動で見る安藤くん(T_T) インタビューで「ともと一緒にデビューしたかった」って言葉忘れられない。日プ1観ていないのに『よなとも』を思い出し泣いちゃう(T_T)

そしてー!!
古瀬くんがいるーー!これも感動(T_T)
もうすぐ泣いちゃう笑

西くん、池崎くん、仲村くん、小池くん、太田くん、中野くんあたりがデビューできるか気になります。オットさんが唯一フルネームで覚えている小林大悟くんは恐らくデビュー組に入りそうな気はするけど。古瀬くん笑ってる~!元気そうで良かった(*'ω'*)

誰がデビューできるかなー?!

へばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)