今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

UNIQLOのすきゃんでちゃんす?

あまりにも暑くて、体が動かずテレビもつけず、ソファーの上でダラけてました。お昼ご飯食べたのに何か食べたいし眠いしで、本日もグータラMAXです。

そしてふと思い出しました!先週、UNIQLOで買い物したことを!!

そう!コチラ!

f:id:conakixx:20200606164936j:plain

UNIQLOアプリのすきゃんでちゃんす?おー9回もできる!!
早速やります!

f:id:conakixx:20200606164957j:plain

『結果をみる』を押さず、SHAKE!!しますよ~。見事に当たりません。
でも諦めない!! 

f:id:conakixx:20200606165008j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当たったー100円!

今回は100円で終了です。2分ほどで終了しました。
その後にUNIQLOのHP見てたら、先週に自分が買った物が安くなってて、ショックだったので少しふて寝します。

だばね! 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ