今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ちょっとしたミスが多い

多いです(*_*;

本当学習しません。

とりあえず最近の仕事での小ミス。こちらをアスクルで買おうと思って

f:id:conakixx:20200614170533p:plain

何も考えず注文して届いたのがこちらです。

f:id:conakixx:20200614170551p:plain

お分かりいただけただろうか?

大きさが一回り違う!!届いた時に「でかっ!」と一人で笑ってしまった(´ー`)

f:id:conakixx:20200614170557p:plain

写真で見ると、そんなに大きくないね(;´∀`) 思ってたサイズと違うものがくると結構笑けてくる。ちょっとでかいんだなぁ~みたいな。

あとは、ミスとは違うかもしれないけど使い切りの醤油とかありますよね?こちらはマスタードだけど、こういうのです。

f:id:conakixx:20200614175637p:plain

切り口を気にせず開けてたからいつも飛び散るなどしてました(´Д`)
さすがに、最近は控えめに開けるようにしてたんだけど今度は控えめすぎて中身が出てこない...。

ちょうどええやん!っていう言葉が私の辞書には無いのかも。。

ついでに上の写真のマスタード宅配ピザを頼んでサイドメニュー用に付いてきたもの。こちらもうまく開けられず。ハサミで切ったにも関わらず中身が出てこないという一人珍行動。ハサミを使っても開けられないとか大丈夫ですか?レベルよね。 

こんなポンコツでよく今まで生きてこられました。周りの方々に感謝です!! 

今週もほどほどにガンバロー(´ー`)

だばねー

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ