今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

今年初めてのテラフォーマー現る

進化する前だから違うんだけど。

本当にテラフォーマー来たら『いやー!こわーい!』って言ってる間にやられてるよね。人型で筋肉モリモリって恐怖でしかない。これまた顔が最高なんだよね。キモイ!(褒めてます)

その進化する前のテラフォーマー、今年初めてお目見え。

もう、びっくりした( ゚Д゚) テラフォーマーをよせつけないスプレーがあったのでオットさんが噴射して何とか退治できました~。

私が育った田舎にはいなかったので大都会に来て初めて見たときはこれかーと少し感動。からの、私へ突進(゜-゜) 超コワかった!!!やっぱり掃除をサボってるからかな…。一応、次に遭遇した時のためにオットさんが買ってきてくれました。

f:id:conakixx:20200615210046p:plain

 噴射部分が長いんだけど何だこれ?と思ってたら、CMで流れてて理解した。
(そもそも裏に書いてあったわ...。)使わないことを祈りたい。でも、ちょっと伸びるところ見てみたい。

そういえば、テラフォーマーズは途中までしか見てないな~。と思って検索したら、自分が読んだ巻からそんなに進んでなかった(´ー`)

だばねー

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ