今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

夏はさすがに、アイスカフェオレ

結構頑張って温かいカフェオレ飲んでいたのですが、さすがに暑い(-_-;)

去年はオットさんが多めにコーヒーを淹れて、冷蔵庫で冷やして牛乳を入れて飲んでいたのですが、今年はコチラで飲んでいます!

f:id:conakixx:20200801134713j:plain

無糖が好きなんですが、近くのスーパーには売っていないので甘さ控えめの物を買ったりします。ただ、この甘さ控えめ、結構甘い。無糖で慣れているせいかな。甘いと分かっていて、キャラメルも購入してしまった…。キャラメル好きなんだもん(´-ω-`) 超絶あまーーーーい!オットさんにも消費してもらおう。うん、そうしよう!! 

牛乳をいつも購入してるけど、豆乳にしようかアーモンドミルクにしようか悩んでいます。豆乳も調整ではなく無調整豆乳の方がいいみたいだけど、正直口に合わない。アーモンドミルクもあんまりだったな…。色々調べていると、飲まないのが一番いいんだけど、その選択肢はないので笑 とりあえず、職場で飲むのはアーモンドミルクか調整豆乳にしようかな。小さいサイズを買ってみて、もう一度試してみよう!!

そして、オットさんが買ってきた更に甘い物。

f:id:conakixx:20200801135524p:plain

オットさん寝てるので、暗くてスミマセン。

カフェオレのお供にってか?キャラメルポップコーンは好きだけど、ハイパー糖質なので自暴自棄以外は買いません。やっぱりダイエットを阻止しようと企んでるのか…。最大の敵は身内にあり。とりあえず、一人の時に開けちゃうと全部食べちゃいそうだから、オットさんと一緒に食べよう!半分こ半分こ.。oO

やっとで、関東梅雨明けましたね!!うれぴーー(*´▽`*) 暑ーい!!

だばねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)