今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

完全にやる気がありません

全てにおいて、やる気が起きません。

こんな感じ。

www.conakixx.com

いや、この時はブログを毎日アップしていたので、今の方がやる気マイナス200%!!
頑張っていたダイエットも、今日も中止?って感じで体はソファーから動かず。

なのに、大好きなチョコパイが安く買い占めてるし。リバウンドも目の前か?

f:id:conakixx:20201021202432j:plain

奥はガトーショコラ味。まだ食べていないから食べるの楽しみ(*'ω'*)
手前のがプチチョコパイ!あれ?1つだけ向きが逆だな…。

そして今ハマっているのは…ピザ!
スーパーとかに売ってる、トースト?するだけで食べられる激安のピザ。ウインナーや追いチーズもして食べると美味しい…。今まで買ったことなくて試しに買って、オットさんと一緒に食べたら普通に美味しくて(´ー`)

あと、この季節になると梨が食べたくなる。多分、果物の中で梨が一番好きかも。いいかげん買って食べたい!

もう、やる気がないのに頭の中は食べる事で頭がいっぱい(;´∀`)
自分は大丈夫と思っていたけど、世の中のこの状況に少しばかりストレスを感じているのだろうか…。最近、髪の毛の抜けがハンパないし…。
単純に食欲の秋の気がしないでもないけど(*´з`)

とりあえず、ピザ食べ終わったのでガトーショコラ味チョコパイをいただきます!

だば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)