今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

愚痴を吐きたいときもある

今日は仕事でした~。今日もがんばりました~。

タイトルの通り、愚痴です。

自分も人のことはあんまり言えないけど、どういう環境で育つとそんな風になるの?
って人がたまにいますよね笑 人の話は聞かない、それなのに自分の話したい事は話す。自分の求めてる答えが返ってこないとスルーする。質問した答えが返ってこない上に関係無い事を10倍にして返してくる。

まだまだあるけど、これくらいで笑
関わらなければいいんだろうけど、がっつり関わらないと仕事ができないので、ま~大変っす。帰る頃にはがっつり疲れてます.....。。

今はこういう状況なので、週5日を週3日にしてもらっていて恐らく今月いっぱいは続く予定。もぉ今から週5日に戻れるか不安でしょうがない(T_T)

行くけどね!!! 

以上、愚痴でした!

だばね!