今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ブログを始めた理由

明日から4連休.。oO
嬉しすぎ~!
さて、ブログを始めた理由ですが、漠然と以前から興味がありました。記録用と言うか、この時はこんな風に考えていたのか~とか、この時期にこの映画やドラマ観てたんだ~とか?見返した時に面白いかなと。

あとは、文章を書きたかった。実は人に何かを話したり、伝えたりするのがとても苦手です。今も考えながらこの文章を作成しているのですが、この作業が割と好きです(入力も好きです)人に伝えるというよりかは文章を書いて後から自分で振り返る事で、何か成長できるかもと淡い期待を抱いています笑

こんな感じかな~。で、せっかくやるなら有料でしょ!って事で、はてなブログproにしました!三日坊主なので無料だと途中でやめちゃいそうで…

※お分かりの通り、好きかも?ってだけで、文章を書くのが上手なわけではありません
 (;´∀`)

以上!
これからは、ゆる~くブログを続けていきたいと思います!

だばね!