今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

特別定額給付金の申請書が届きました!

やっとで届きました~!

遅いよ!って思ったけど、書類作成している人や届けてくれる方がいると思うと感謝しかありません!!遅いとか思ってごめんなさい(>_<) お仕事お疲れ様です!!届けてくれてありがとうございます!!

10万円何に使おうかな~と悩みたいところですが、わたくしは既にカードの支払いに充てることに決定しています....。
①アラフォーにして初めての自分用のパソコン購入
②iPadmini5&Appleペンシル購入
③オットさんからスマホを激安で購入(現金で渡し済み)

①と②で既にオーバーです(´Д`) それにしても、わたくしどうしたんでしょう?笑 ②を買う時なんて緊張しましたよね。私にとってはもちろん高額です!(スマホも同じ位の金額なのに、気持ちが違うんだよな~)

今までは、スマホしか持っていませんでした。現在はパソコン・iPadmini・(自分が欲しかった)スマホ。他の人から見たら当たり前の方もいるかもしれませんが、私にとっては凄い事です!オーバースペックもいいとこですね。
特別定額給付金が貰えるのを見越して購入してます。はい、消費に回します。 
オットさんもそんな私を見て笑ってますよね。どうした!?って感じです。私自身使いこなせる自信はもちろんありません!でもいいんです!買ってしまったから(`・ω・´)

そして、特別定額給付金の申請書を見て一人でニヤニヤしていました。

f:id:conakixx:20200529151500p:plain

そう!『妻』って言葉にニヤニヤしてました(;´∀`) 
9年くらい一緒にいるのに不思議です。いまだに『妻』って言葉が嬉しいです!言葉で聞くよりも文字で見てるほうが実感できるのかも。

ブログも一緒かもしれません。人を傷つけるような事は書かないように気をつけます。※愚痴はたまに残すよ~自分の心を保つために。

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ