今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

夏と言えば「あなたの知らない世界」だよね

知ってる人、見ていた人いるのかな?

心霊番組です。子供の頃、夏休みに姉と二人で毛布かぶって見てました。懐かしいし本当怖かった~(´ー`)小学生のころからホラーが好きな子でした。

今はこういった番組少ないですよね。厳しくなっているのかな?
友達に勧められて見た「呪いのビデオ」というものがあるんですが、毎年新作が出るたびに、オットさんと一緒に見ています。今ではもう有名ですかね?

田舎に帰った時に、兄者に見せたらえらく気に入ったみたいでパソコンでよなよなコワイ動画を見ているそうです。血は争えないですね。それからは、田舎に帰ると兄者とホラー映画を観たりします。教えなきゃよかった笑

ついでに最近あったホラーな事。起きたての時の話です。 

f:id:conakixx:20200531145050p:plain

マジ大切にしようと思いました。
これからもよろしくね!!

 だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ