今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【お仕事シリーズ】第1弾『ファイル』

お仕事をしてる中で不思議に思ったことなど綴っていこうと思います!
※私個人の見解です

記念すべき1回目!!

『ファイル』です。
ファイルとは用紙などを入れて整理し見やすくするものですね。言われなくても分かるっつーのです。

でも、そのファイルに用紙を入れず数枚の紙と、ファイルを大きめの輪ゴムでくくる…。(クリアファイルに入れた書類も一緒に)私初めて見ました!!ファイルの意味!!!それも紙に書かれていることは1行か2行だったりします。
紙なので輪ゴムが当たるところが破れていたりもちろんズレていたりするので見た目が汚い…。せめてクリアファイルに入れてくれ。いや、ファイルに収めてくれーー!!!

f:id:conakixx:20200603184353p:plain

直接ご本人にも言いましたよ。
見栄えが悪いので紙はファイルに入れたらどうですか?と。すぐ確認できるからコレがいいんだ!との事でした。ついでに大きめ輪ゴムは定期的に購入しているので、輪ゴムファイル増殖中です!!

だばね!

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ