今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ローソンの牛乳のパッケージが可愛い!!

本日もお疲れ様です! 

ローソンにお昼ごはんとカフェラテ用の牛乳を買いに行ったらオシャレなのがあった!

パッケージ可愛い!前からあったのかな?

f:id:conakixx:20200603184408j:plain

見てるだけで少しテンション上がる(*'ω'*)

ついでに食べたことがないスイーツがあったので買ってしまった…

軽い感じかなと勝手にイメージして食べたら、下半分はしっかり系だった!!

f:id:conakixx:20200603184417j:plain
f:id:conakixx:20200603184419j:plain

おいしかったー!

チーズケーキ大好き!!このCUPKEシリーズは全部食べてる笑 もちろん全部おいしいけど、ショートケーキが1番好き!ローソンのスイーツは本当に美味しいな~(*´▽`*)

だばね!

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ