今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

本当に土日ってあっという間

あまりにも体がだるいし眠いので、まさか!と思って熱をはかったら安定の平熱でした。

久しぶりのフルタイムか、はたまた暑さにやられているのか、今までにないくらいのダルさ。土日になるとだいたい元気なはずなのに何もやる気になれない。そういう意味ではいつも通りだけど。 

あまりの脱力感にゆで卵も上手くむけない。 

f:id:conakixx:20200607124143p:plain

実はまだキレイな方。むしろ上出来。 

こんな状態で明日からまた一週間始まるとか罰ゲームなの?そうなの?

木曜に買ったチョコパンを職場の冷蔵庫に置き忘れたけど食べられるかな?食べるけど。チョコパン楽しみに月曜は行くしかないよね。

毎週日曜は明日行けるかな?出勤できるかな?の繰り返し。もう疑問だらけ。 

パーマンのさ人形の鼻をピコッと押すと自分になるやつ、マジ欲しい。毎日押すよね。平日はあんなにスローに時間が過ぎていくのに土日は何でこんなに時間経つの早いの?何もしてないのにこんな時間とかどういう事?

でも、ご飯も食べれて屋根がある家に住めて仕事もあってお給料貰えて...幸せだよね~って思わないとやってられない。

よくさ、過去に戻れるならいくつの時に戻りたい?って質問あるけど、本当戻りたくない。またやり直すなんてめんどくさいの極み!正直しんどいよね、生き直すの。

とりあえず、明日出勤できるようにしないと。まずそこだよね。 

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ