今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

おしゃれでシンプルな保温マグカップ!

職場で使う保温マグカップを探していて、やっとで購入しました!洗っても汚れが落ちなくなってきたので、新しいのに買い替えようと思いました。

購入したものはコチラです!

f:id:conakixx:20200605205132j:plain

f:id:conakixx:20200605205134j:plain

以前もサーモス、今回もサーモス

決め手は、ただただシンプル、そしておしゃれ!

以前のも気に入ってました!

www.conakixx.com

銀色の部分と白い部分が取り外せて洗えます。使い始めはそのことを知らず、そのまま洗っていたので汚れが目立つようになってしまいました(;´∀`) 使う前に説明書を見なさいって感じですよね。

一応、候補もいくつか。

KEYUKAオシャレですよね!
お友達ちゃんがプレゼント用に購入してて欲しいなぁと思いました。

NUOVONECA(ヌーバネッサ)

実際に見ましたが、どちらも可愛かったです!が!!シンプルに惹かれて、サーモスにしました。

そういえば愛用のスープジャーもサーモスでした笑

今はやる気がなく、お昼ご飯はコンビニですが冬の間はスープジャー大活躍でした。大きめです。

仕事するとき、自分が可愛いと思ったものを使うと少しやる気でます!

今週もほどほどにガンバろー!!!

だばね! 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ