今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ローソンの『ふわしゅわとろりスフレパンケーキ』!

 買ってしまった。 

f:id:conakixx:20200608192409p:plain

「とろ~り」を体験したくて笑

スフレパンケーキが見えない。ありました。

f:id:conakixx:20200608192414p:plain

シールの剥がし方でズボラ感分かっちゃうよね。

いざ!! 

f:id:conakixx:20200608192420p:plain

ん??

f:id:conakixx:20200608192425p:plain

食べる直前まで冷蔵庫にいれておいたから、とろーり感イマイチなような(+_+) それともこれで合ってるのかな??

f:id:conakixx:20200608192430p:plain

見た目はヨーグルトみたい。

f:id:conakixx:20200608192404p:plain

食べてみると、あまーーーーい!!
これは甘党以外の人は完食が難しい程に甘い。

スフレパンケーキと、とろーりクリームの間にホイップクリームも入ってる!クリーム好きにはたまらない。外側にクランブル(っていうらしい)が入ってて、とろーりクリームと混ぜて食べると最高!

美味しい~!! 食べ終わった後はさすがに満腹(*'ω'*)
今日は甘いもの食べるぞー!の日にはもってこいかも。ただカロリー、糖質が悪魔級なので気を付けるべし!

ごちそうさまでした!

だばね!  

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ