今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

子供との距離感よく分からない

田舎の友達のお子は男子なんですが、おとなしめ。 

ママの前ではやんちゃな感じですが、私の前では静か。1年に1回しか会わないのでしょうがないですね。

私もこの年の時はこんな感じだったかも。今でも仲良い人以外の前ではおとなしめですけど。でも、私と会うのを楽しみにしてくれてます。本当?? 

ママが居なくなって、2人になると無言の時間もあります。地蔵ちゃんと違って距離感が分かりません。話しかけても目を合わせないで話す感じですかね。

地蔵ちゃん(*'ω'*)

www.conakixx.com

そして、もう遊び終わってそろそろ帰ろうと思い、車に乗るときに急にギュっとしてきました(; ・`д・´)

『会えなくなるから』

 えっ!?何っ?急に?彼氏なの??あの距離感でコレ!!!???
一瞬だったし、ビックリして私は仁王立ちでした笑

f:id:conakixx:20200606162641p:plain

後にお友達ちゃんに伝えたら、あ~女の人好きだからね!との事。 
なるほど。

超絶可愛かったからいいけど、将来いろんな意味で心配!!!笑

だばね! 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ