今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

やる気スイッチが見当たらない

どこにあるんだろう?笑

多分、母様のお腹に忘れてきたんだろう。そうだろう、きっと!

とは言え、ブログ始めたし、つみたてNISAもやっとで始めたので私にしては今年は頑張ったよね(´ー`) 一生分のやる気を使い果たした感じ。つみたてNISAはほったらかしにしよ!

そう、誰かと比較なんかしない。よくやってるよ!自分!!

あとは毎年の目標のダイエットと親知らずを抜くこと…。
大人になってから歯を抜くなんて経験ないから怖くて行けない。。30過ぎてから親知らず生えてくるなんてどういうことなの? それも今年はこんな状況だから、歯医者は当分いいよねと後回しにしている。涼しくなったら行こうかな…。

ダイエットはもう毎年目標ね。多分、身長と体重を見ればそんなに太ってない。と思いたい。でも何だろうな、全体的にでかい。本当不思議。ほんとうフシギ。家の鏡で見ると普通なのに外出先でガラスとかに映る自分を見ると違和感しかない。

コレ、ダレ…?オオキイオバサン??

本当フシギ。

あとダイエットと共に体力をつけないとね。今もすでに暑さでやられてるけど、これからもっと暑くなるし(>_<) ここ何年かで湿度も気温も高いと必ず体調が悪くなる。。

とりあえず、何故かこれだけは毎日10回ずつやってる!

f:id:conakixx:20200609185408p:plain
ある意味この時はやる気1000%!!!

一週間お疲れ様(*´▽`*)

だばね! 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ