今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

やっぱり着るものは試着しないとダメだね

UNIQLO誕生感謝祭】で購入した物が届きました!

www.conakixx.com

その中の「リラコ」

試着もしていないのに、いつものサイズでいいだろうと思い2つ購入。履いてみたら大きい!!大きいせいでストレート買ったのにワイドみたい(>_<)
自分にがっかり。何度同じ過ちを繰り返すのか...。試しにオットさんに履かせてみたら、ぴったり!!なので一つ献上しました笑

f:id:conakixx:20200625120249p:plain

実物はコチラ⇩シマシマ可愛い~。履いた感ありますが、履きました。

f:id:conakixx:20200625190527p:plain

足が短い子だからってこんなに短いのって位、ズボン履いてるみたいになる…。膝位の長さが好みなのにな~。リラコは元々膝下かー。いつも思うけど、UNIQLOのモデルが外国の人だと分かりづらい。つい自分もこんな感じかなと思ってしまう。いや、それはないか。だからといって、ワンサイズ下げると、デカケツがおさまらない気がする…。

EZYアンクルパンツもいつものサイズとワンサイズ下のサイズの間があるといいな~。私には合わないと分かってても安くなってるといつも試着しちゃう。今度こそは!みたいな。EZYアンクルパンツへの執着がスゴい笑

若い時は試着しないで服を買っていたけど、今は着てみないと全然ダメ( ;∀;)ストレッチレギンスパンツはおかげさまで足首でました!いい感じに短いです!夏に履くようで購入したので大きめにしたのですがこちらも大きい笑こちらは分かって購入したんだけどね。大きいって言ってもウエストがユルいだけで、ふくらはぎパツパツですが。レギンスパンツですもんで。

昨日、職場用に買ったプチチョコパイを持ってくるの忘れて一人モンモンとしてた!なので、今食べます!

f:id:conakixx:20200625190022p:plain

このモザイク、最近自分の中で流行ってる。何でもぼかす(´ー`)

だばねー

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ