今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

今日の映えない夕ご飯

久しぶりにスーパー寄って帰ってきました。

卵と牛乳を買いに。ついでに職場用のお菓子も。
こちら好きでよく買ってた。

f:id:conakixx:20200624191018j:plain

久しぶりに買った!
普通のチョコパイよりプチチョコパイが好き。 

そうそう、今日の夕ご飯。

f:id:conakixx:20200624191027j:plain

汚さハンパないね(´ー`)
本当ごめんなさい。

ゆで卵が半熟すぎて黄身が大放出されてしまったー。ご飯は冷凍していたのを解凍してそのままお皿へ。ハンバーグはファミマのチンするだけのもの。ミニトマトは今日買ってきた!ご飯は発芽玄米混ぜてます~。もう少し上手に盛り付ければ良かったかな~と思いつつ、たぶん結果は同じな気がする(;´∀`)

今日は仕事中、体調悪かったけどお薬飲んで何とか復活。やっぱり、もう少しちゃんとしたもの食べないとね...。と言いつつ、オットさんが買ってきてくれたシュークリームが残っているので今から食べようと思います(´ω`*)

だばね~ 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ