今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

最近のお昼ご飯事情。

ほぼサラダチキンです。

いっとき、糖質制限が流行って人気だったけど私の中では定番。ついでに以前、糖質制限してました(´ー`)

プレーンのサラダチキンばっかり選んでましたが、最近はこちら食べてます。

f:id:conakixx:20200616194251p:plain

この炭火焼サラダチキン美味しい!セブンイレブンです。プレーンにも飽きてきて、こちら買ってみたら自分の中でヒットだった(`・ω・´) 冷蔵庫からすぐ出して食べるより常温の方がサラダチキン独特のパサパサ感や固さは和らぐかな。 

薄味が好きなので、味は濃く感じるけど当分この味でイケそう!最近は炭火焼サラダチキンとサケフレークを混ぜた手作りおにぎりが定番のお昼ご飯です!これぞ、ズボラ。何も考えなくていい。 

野菜全然食べてないから本当はお弁当を作ったほうがいいんだけど、やるきスイッチが見当たらないので中々実行できない(´Д`)

スープジャーで毎日持って行ってた日々が懐かしい。

やる気がでたらお弁当作りたい...な...。そろそろ出るはずなんだよね
やる気。本当に...。

そもそも、スーパーに買い物に行ってない。我が家は自分で食べる物は自分で買う方式。もちろん作るのも各々。ただ自粛があって外に出るオットさんにお金を渡して買ってきてもらってた。これが楽ちんで買い物行くのめんどくさい。 

以前は週に2~3回行ってたのになぁ(´ー`) いいかげん自分で買い物行かないとな~!

今はオットさんが買ってきた食材をちょこちょこ食べてる!!ごめん!!!

だばねー 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ