今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

甘い物欲が止まらない

先日も書いた通り、甘い物欲が止まりません。

www.conakixx.com

たまーにきます、こんな時が。
いや...いつもか...。

ホールのケーキを丸ごと一気食いとかしないと収まらない位の勢いです。
むしろ、落ち着かせるために食べなくてはならないのかもしれません。(えっ?)
ファミマのクレープも食べたのになぁ(-_-;)

とりあえず、この甘い物欲を落ち着かせるためにこちらを食します!

f:id:conakixx:20210207152713j:plain

チーズと砂糖をかけてトーストした『悪魔のトースト』です!!

一時期、ものすごい勢いで食べてたなぁ(´ー`)
焼き過ぎたのかチーズが固くて少し失敗感否めないけど美味しかったです。
オットさんが食パンにハマっているのか、常に食パンがある状態なのでついつい食べ過ぎちゃうんだよな~。美味しかったけど、、、クリーム系が食べたい!生クリーム!!

あと何か月かで誕生日なので、本当にホールケーキを買って一気食いしようかなと思ってしまう自分がコワイ...けど、結局全部食べられないんだよな~(;´∀`)
その時には収まっていると思うので、やっぱり今買わないとかな~!

本当は分かってる…栄養が足りてないから甘い物欲しているのが…。。

もう食べられない!という位の生クリームが食べたい!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)