今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

現実はこんなもん。

ずっーーと生クリーム関連のYouTubeを見ていて耐えられなくなり、生クリーム100mlを買ってきてもらいました!

ミルクフォーマーで作れるかと思い頑張ってみたけど、液体のまま…。
甘い物の執着だけは誰にも負けない。冷蔵庫で冷やしてはミルクフォーマーで混ぜるを繰り返してたら何とか液体からは脱却!!夜中の1時に夫婦で大喜び笑

食パンにべっとりつけて食べました!常軌を逸した行動に、喜んでくれていたオットさんが切ない顔で見て背中を撫でてくれました。やっぱり、頭がおかしいと思われたのか?

最近、精神的に波があるので仕方あるまい。
あっ!境井仁が出っちゃった!!
(毎度のゴーストオブツシマね)

少しだけ生クリーム残っていたので、ワッフルと共に食べよう!とオシャレに盛り付けようとしたら何故か液体に戻っておる。あっ!境井…。

f:id:conakixx:20210210195749j:plain

液体化した生クリームがワッフルに垂れるわ、ワッフルは焦げ気味だわで全然オシャンじゃない。らしいと言えばらしい(´-ω-`)

ワッフルと液状生クリームは美味しく頂きました!
だいぶ、生クリーム欲は落ち着いてきたようなきてないような…。
とりあえず今日は大丈夫そう!

炊いたご飯を冷凍したら、対馬の民を救わねば!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)