今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

チキンタツタ!やっとだよー!!

節約はいずこへ...。

でも、こればかりは食べないといけない!という使命感で買ってきました。

チキンタツタ』&『チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』
ついでに食べたかった『ベルギーショコラパイ』!
と思ったけど、ベルギーショコラパイは売ってませんでした。残念すぎる(T_T)

チキンタツタ本当大好き!!
何で期間限定なんだろう?って思っていたけど、通常メニューだと食べ過ぎてしまうから期間限定で丁度いいかも(;´∀`)

本当美味しい!パンが美味しい!!チキンも美味しい!!!
全部美味しい!!!!

心の栄養という事で...。これを買うために自転車で外に出ました。
食べ物への執着恐るべし(゜-゜)
ツタヤも行く予定あったから、ついでよ、ついで。

天気が良い日に外に出てると気持ちがいいですね!
憂鬱な気分も少し晴れるような気がします。

f:id:conakixx:20210213151908j:plain

まだ、オットさんが寝てる時間帯でして、暗いですが。

f:id:conakixx:20210213151921j:plain

パンふっくら~!
チキンタツタだけではなく、オットさんの分のビッグマックとチキンナゲット15Pも一緒に買ってきました。写真にもマスタードが映り込んでおります。

チキンタツタって通常のともう一つ違う味のが出るけど、やっぱり普通のチキンタツタが1番美味しい!そして、1個じゃ物足りないから定番の2個で!

さて『ゴーストオブツシマ』も終わりに近づいています…。次はスパイダーマンやりたいけど、できればPS5でプレイしたい!!いつになったら手に入るのやら。買うのはオットさんだけど。

控えめに言って無職サイコー!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)