今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【ファミマスイーツ】安納芋のクレープ

最近、食べる事しか楽しみがありません。
言い過ぎました。

ドラマを観たり、映画を観たりするのも楽しいです。でも、毎年の旅行がないだけでこんなに違うのか…。意外に楽しみにしてたんですね。。ついでに、タイに行きたいな~と思っていました。解禁したら、すぐに行けるようにお金を残しておかないと!!

最近のブログを見返していたら、食べ物の事ばかりですよね笑 最近は絵を描くモチベーションが下がっているので、そうすると食べ物の事ばかりになっちゃう。まぁ、そんな時もあるよね(;´∀`)

前置きが長くなりましたが、またスイーツです。
f:id:conakixx:20200830191734j:plain
安納芋に惹かれて買ってしまった...。
糖質量がハンパなかったので買うの渋っていましたが、無事に購入です。

黄色い部分が、ほぼ焼き芋でした!焼き芋というか...浅草舟和の芋ようかん!!!
f:id:conakixx:20200830191553p:plain

田舎に帰省する時に、芋ようかんを必ず買って帰ってました!ようかんというより、焼き芋ですよね。本当美味しい!補足すると、ようかん自体は苦手で食べれません。
触感は完全に芋ようかんで、どっしり感凄かったです。生クリームとさつまいもクリームもあって本当美味でした!ごちそうさまです(*'ω'*)

スイーツ購入した時に、ファミマで肉まん売っているのを見て買っちゃいそうになりました。肉まんも好きですが、よく食べるのはピザまんです!!そう、ものすごく食べたい!!!どっちも食べたい!!!

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)