今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【業務スーパー】アマンディホイップ

いや~買ってしまった。アマンディホイップ。

f:id:conakixx:20200830132404j:plain

開ける前に写真撮れば良かったと後悔。

買う気マンマンで業務スーパー行ったけども。買う時は多少悩んでカゴにそっと入れました。作りたいものがあったので買ったのですが、あと1つの材料が売り切れだったので結局作れず。スーパーをはしごする元気もなく...。じゃあ、なぜ買ったんだ...。

実は昨日、おにぎり2個とカップ麺を食べました。こちらです。

www.conakixx.com

凄いジャンク笑
ダイエットはどうした??

からの、ホイップクリーム。これはマズいですね。でも買ってしまったので、早速いただきます!おから蒸しパンと共に。

f:id:conakixx:20200830132410j:plain

おから蒸しパンの意味ね(;´∀`)

ただ、食べたいものを食べてダイエットした方が、ストレスで爆食いしない気がする。ついでに上の写真は先ほど食べたものですが、昨日はこれの倍食べました!!

実は自分が作るおから蒸しパンが美味しくないんですよね~。多分、おからの粉のキメが粗いせいかなと思ってます。それか、混ぜ方が甘いか。食べた時に粉感があるというかザラザラするんですよね。混ぜるのをもう少し頑張ってみようかな。諦めない心!!

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)