今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ゲーム始めました

そう、ゲーム始めました。

前にスパイダーマンのゲーム始めた時は、仕事後にソッコー家に帰って夕飯も食べないでゲームしていた時期があります。基本ヒマです笑
スパイダーマンの時は絵が綺麗で、ニューヨークの街並みを上から見るのが楽しくて意味もなく飛びまくってました笑

始めたのは『THE LAST OF AS』というゲーム。もう下手過ぎてストレスMAX!!コントローラーのボタン多すぎて使いこなせない笑 このゲームに限った事じゃないけど。慎重にやればいいのに面倒くさくて、1人でつっこんでスグやられるという...。

日頃からゲームしているわけではないので、どこが〇ボタンや△ボタンか急に分からなくなる。なぜ...?おばさんだから?とも思ったけど、そんなにゲーム自体上手ではないので昔からですね。何事も見てるのが好きです。昔は兄者がゲームしているのをお菓子食べながら見ていて、そのまま眠りにつくというのが休みの日常でした~。冬はおこたがあるので至福の時ですね!

攻略を見ながら進めているけど、お手本通りに敵を倒せた事は1度もありません(;´Д`)
どういう展開か分かっているのに何度もやり直しというポンコツぶり。
それにしても、本当に絵が綺麗です。夫婦の結論としては、このゲームはそれを楽しむゲームですね。

f:id:conakixx:20201115135057j:plain

操作中に携帯で撮ったので、あまり伝わらないかもですが、とても綺麗です。結構グロいものもありますが、それもイイ感じに気持ち悪いです。

プレステ5が発売されましたが、どんな感じなんだろうな~。

今はパート2の序盤です!今日も頑張って戦うぞー!!

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)