今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【ミスタードーナツ】ピカチュウドーナツ&マルdeハイパーボール

買っちゃいました。ピカチュウ
ずっとドーナツが食べたくて、だったらミスドだよね!となりました。

f:id:conakixx:20201118184828j:plain

右のマルdeハイパーボールは、もちもちシュー生地が美味しいということで一緒に購入!ピカチュウはプリン風味のチョコなんだけど、プリンが好きなわけじゃないから大丈夫かな?と心配しながらガブっと食べてみました。

f:id:conakixx:20201118184831j:plain

ピカピカ~(;´∀`)

甘い!美味しい!!ミスドは間違いないよね。中はカスタードホイップらしく、これまたカスタードよりホイップ派だけど、まー美味しい(*´з`) もちろん、ホイップだったらもっと美味しいんだろうけど。ただ食べ終わる頃は口の中が甘々なので甘党以外の方は覚悟しといた方がいいかもね~。

マルdeハイパーボールですが、冷蔵庫に入れて購入した次の日に食べたのがいけなかったか、期待値が高すぎたのか分からないけど、思った感じと違いました。もちろん、美味しいの前提です。やっぱり、買ってすぐ食べないとね(`・ω・´)

ポケモン詳しくないけど、せっかくだから全部食べようと思いお店に行ったけど、ビビってポケモンドーナツは2個にしておきました。でも全部食べたいから、来週位にラッキードーナツとマルdeモンスターボールを買いたいと思います!

ラッキーって名前??

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)