今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

久しぶりの業務スーパー

どうしても食べたくて行ってきました。

こちらです!!

f:id:conakixx:20201128170255j:plain

カロン食べたいな~と思っていたら、どうやら業務スーパーに売られているという情報を聞き、買ってきました!

思ったより1個が小さかったですが、マカロンってこんな感じでしたよね?多分…。
よく買っていた10個入りのワッフルよりお値段が高かったので、マカロンってやっぱり高いんだよな~と再認識。だとしても業務スーパーに売っているマカロンは安いんですけど。

f:id:conakixx:20201128170241j:plain

食べたい欲が凄くて2パック買ってきました。美味しくなかったらどうしようとか全然考えずに無意識に2つカゴに入れてました。味は、普通に美味しかったです。コスパと手軽さを考えればこんなもんでしょう!マカロン欲はだいぶ抑えられました笑 でも、お店とブームが無くなる前にトゥンカロン食べたい(*´з`)

あとは、ミーゴレンと

f:id:conakixx:20201128170245j:plain

f:id:conakixx:20201128170248j:plain

トムヤムヌードルを何となく買ってきました。前から気になっていたので勢いでついね。そして既に味見済みです。どちらも5個入りです。

1袋が小ぶりなので、小腹空いたな~って時にいいかもです。
私的にはおやつなサイズでした(´-ω-`)

f:id:conakixx:20201128170251j:plain


ミーゴレンは私は好きな感じで美味しかったです。問題はトムヤムヌードルですよ。もう、辛い!味は美味しいんだけど、なんせ辛いから箸が進まない笑 あとは、麺がイマイチでした。チキンラーメンみたいな麺で、スープとあんまり合っていないような気がしました。これは好みですかね!次は、牛乳かチーズを用意して食べたいと思います!

さて、ゲーム『The Last of Us PartⅡ』終わりました。
他の方のコメントを見て、私だけじゃないんだなと思いましたが、本当に不毛な戦いでした。正直、1から思っていましたが主人公たちに感情移入ができない笑

このゲーム、たぶん復讐がテーマなんだろうけど、そりゃ戦争はなくならないよな~という感想。ゾンビドラマってだいたい人間が敵ですもんね。でも、絵が本当綺麗で夫婦で感動してました。ゲームで感動できるなんて幸せ者です(´ー`)

そして!今は、バイオハザードです!!最新バージョンのバイオハザードをやるべく、0からやっています、オットさんが。私は見てるだけ~。バイオハザード RE:2からは私もやる予定です!自分が高校生くらいの時に兄者と一緒にゲームしたのが懐かしいです。覚えている事といえば、洋館の窓から犬が出てくるのと月光を弾くシーンなんですけどね。

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)