今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

N.Y.CARAMEL SANDゲット!!

やっとこさー!

N.Y.CARAMEL SANDはもうずっーーーと前から食べたかったけど、行列が凄くていつも諦めてました。で、別の場所で似たようなものが売っているので、代用としていつもはそちらを購入してました(失礼!)

が!!今回、並ぶことなく購入できたので、似たようなものも合わせて購入して食べ比べてみました!

じゃん!

f:id:conakixx:20201128224610j:plain

いつも通り、写真ヘタクソですみません(;´∀`)

下がN.Y.CARAMEL SANDで、上がCARAMEL WICHという似たようなもの。

f:id:conakixx:20201128224620j:plain

この写真は、上がN.Y.CARAMEL SANDで、下がCARAMEL WICHです。
統一性がなさすぎる(;´Д`)

f:id:conakixx:20201128224629j:plain

CARAMEL WICHの方が少し大きめです。

まずは、CARAMEL WICHからいただきます!いつも通り美味しいです。
お次は、N.Y.CARAMEL SANDいただきます。ん~!美味しいです!!一口食べただけだと正直、違いが分からなかったんですが、2口目食べた時に中のキャラメルがとろけでる!N.Y.CARAMEL SAND...。全然違いました笑 そりゃ並びますわよね。

他にも、いくつか購入しました。

f:id:conakixx:20201128224613j:plain

クルミッ子、買えましたー!

f:id:conakixx:20201128224617j:plain

実は、この「Noix」くるみのミルフィーユというものとクルミっ子を完全に間違えまして、くるみのミルフィーユを買ってから舞い上がっていたんですが、別の所でクルミッ子が売ってるのを発見して、アレ?さっき買ったのは何?となりました笑。ということでこちらも食べ比べ。

f:id:conakixx:20201128224632j:plain

上がくるみのミルフィーユで、下がクルミッ子。似てるけど、こう見ると全然違いますね。食べてみると、くるみのミルフィーユが甘い感じで、クルミッ子はほろ苦い感じでナッツも見たままゴロゴロ入ってます。甘党だけど、クルミッ子の方が好みです!でも、どちらも美味しかったです(*'ω'*)

こうみると、全部キャラメル…。好きだからいっか!

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)