今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

とうとう買ってしまった...。

ずっーーと欲しかったゲームを自腹で購入しました。

今まではオットさんが買った物をプレイしましたが、最近やっていたゲームが無事にクリアし時間が有り余ってる今じゃね?という事で買っちゃった。

節約はいずこへ...。

心の栄養ですね、大人の特権です。
ゲーム下手くそ過ぎて結構ストレスなんだけど、仕事のストレスとはまた別というか...。
あっ!無職だから仕事してなかったわ(´ー`)

オットさんはSwitchでゲームをして、私がPS4でゲームしているという、とても中年夫婦とは思えない風景です。

購入したゲームは、

f:id:conakixx:20210201222945p:plain

『ゴーストオブツシマ』です!!やっと~!

もちろん中古、〇オで買いました。
まだ序盤なので、これから楽しみです!

今日は午前中に起きて外に出て歩き歩きしました!
たまたま外に出る口実があったけど、ない場合は散歩という名の歩き歩きになるんですが…家出なそうだな。ステイホームだしな。引き続きゲームしよう。

そういえば、刀で斬られる夢を見てコワかった(;´Д`)
ネットでどんな意味があるのか調べてみたら、殺される夢は『リセットと幸運』の暗示らしいです!刃物の場合は、悩みを断ち切るアイテムとして夢に登場すると。良くない事の連鎖を切るという意味だそう。ベッドでスマホ見てニヤニヤしてましたが、起きてからゲームを始めてみて「アレ?」と。昨日も寝る前にゲームしたので、これは『ゴーストオブツシマ』に影響されているんじゃ...。間違いない。

さて、マくドナルドの期間限定のアレを食べないといけないなぁと私の中の悪魔がささやいております。恐らく確実に食べるでしょう。楽しみ!!

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)