今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【ミスタードーナツ】ピエール マルコリーニ コレクション

今更ですが、食べていました。

3週間ぐらい前かな?解雇されたあたりに購入(´ー`)
14時頃に買いに店舗行ったら既に無くて、「ウソ...。」と思い、別の日の朝に買いに行ったらめっちゃ並んでました(;´Д`)

心折れそうでしたが何とか並んで買えました!!

f:id:conakixx:20210206144535j:plain

自分が好きそうな、この4種類を買いました!
できれば早めに食べたかったので、ハート形以外のはオットさんと半分こしました。普通に美味しかったです!ただ、また並んで食べるかと言えば並びません笑 単純に並ぶのがめんどくさいだけですが(-_-)
基本甘党なので、左上のキャラメルとハート形のが好きです(*´ω`*)

最近、生クリーム食べたい欲がすごいので、業務スーパーに行ってきました。
こちらを買いに。

www.conakixx.com

ワッフルとミーゴレンも買おうと歩き歩きで言ったのですが...

ありませんでした......。

ミーゴレンもアマンディホイップもなかった(゜-゜)
ワッフルと即席みそ汁ととろけるチーズだけ買ってきました。

が!!どうしても生クリームかホイップクリームが食べたかったので、帰り道にあるファミマへ急ぎ足で行き、残り1つをgetしましたー!!

f:id:conakixx:20210206182031j:plain

これから食べます!!!

そして、いいかげん志村殿を助けに行きます!!
(ゴーストオブツシマね)

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)