今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

田舎に帰らない話

大した話ではないんですが......あっいつもか。

この前、実家に電話して色々話していたんですが、やっぱり世の中の大変な状況の話になりました。その時は父様と話していて、田舎に帰らない話は母様には話しておりまして、特に母様はその事についてうんともスンとも言ってませんでした。で、父様に『今年は帰省しないよ』って言ったら、

『うん、帰ってくんな』

言われた後に、2人で大爆笑しちゃいました~!そうそう、父様ってこんな感じだった。こういう所、私はきちんと受け継いでる笑

母様はこういう事言わないんだよね。きっと、私と父様だけ、こういう事言う笑
父様、言い方笑

f:id:conakixx:20200808142545p:plain

田舎に帰らないという事は友達にも会えないんだけど、友達のお子が恐らく来年は小学六年生か中学生になるんだけど、中学生とか…未知。別の同級生のお子はもう中学生になっていて(高校生かも?)全然会ってないから何とも思わないけど、毎年会ってたお子が中学生なんて…。子供って成長が早い。。

この子です。本当可愛い(´ー`)

www.conakixx.com

来年は帰省できるか分からないけど、私の事を何て呼んでくれるだろうか…。思春期で会ってもくれないだろうか。色んな意味で楽しみ!!ずっと『conakiちゃん』って呼んで欲しい!!!

またまたどうでもいいけど、手足の爪が伸びてきたから切ったんですが、何故か左手の爪だけ切ってなかった。なぜ…。こうやって物忘れがひどくなっていくのか。コワい…。

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)