今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ダンスでダイエット、1ヶ月経過しました!

やっとで1ヶ月経ちました。

www.conakixx.com

長かったような短かったような…。結局、右ひざが痛くて歩くのに支障をきたしたので、途中から家ヨガに変更しました。申し訳ありません(T_T) 腰も痛く、まさかこんなに痛いとはって感じです。今からこんな体で将来不安です( ゚Д゚)

ダンスでダイエットですが、結果から言うと……変化なしです!!

期待通りですみまっせん!!体重は、ほぼ変わってません笑 正確には600gは減ったけど、誤差の範囲なんで...。食べる物も制限してませんしね~。ダンスを1カ月出来ていたら少しは変わっていたかな?体重の変化はありませんが、体力は多少ついた気はします!た、たぶん(-_-;)

途中から、ヨガでダイエットになってしまいましたが、これからも家ヨガを続けてみようと思います。わたくし超~絶、体が硬いので、次なる目標は前屈で手のひらが全部床につくこと!目標は高く!!達成できるかなんて気にしない!目標だから!

ダンスでダイエットから家ヨガに切り替えた時に、ダンスの時とは違う筋肉痛が発生したんですね。やっぱり使う筋肉が違うんだな~と改めて実感しました。家ヨガだと動いた~!感はありませんが、体中伸びた感じで気持ちがいいです。ポーズはほとんどできてませんが、ヨガってそういうもんですもんね!えっ?

それにしても、かたくなに体重が減らず、途中笑けてきました。自分の中で体重の壁があって、2回程その壁を破ったんですが次の日には安定に戻ってました。悔しいので今年頑張ります!!断食でもするかな。カップラーメン食べてる場合じゃないよー!!!減らしたいなら本格的に食べる物も制限して、運動や筋トレをやらないとダメっすね。でも、その生活は一生続けられないから、日々出来ることをやって、少しずーつ体重減らしていけるといーなー(;´∀`) 体力つけるのも忘れないように...。

チートデイ作って食べまくろうかな。

f:id:conakixx:20200807185945p:plain
明日から3連休~!!一週間お疲れ様でしたー!自分(´ー`)

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)