今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ハニーマスタード!!

マクドナルドのチキンナゲットのマスタード味、美味しいですよね!

ナゲット買わなくても、マスタードが食べたいとネットを徘徊しておりました。そしたら、こちらが近いという事で購入しました!!少しぼやけてスミマセン。

f:id:conakixx:20200805190036j:plain

ハニーマスタードマクドナルドのマスタードよりは甘めらしいです。甘党なんで大歓迎(*´з`)

せっかくだから、マクドナルドのマスタードと違うか試してみたくて購入しちゃった。15ピースナゲット!!

f:id:conakixx:20200805190051j:plain

今日は何故かお腹いっぱいなので今日の夕ご飯となります(´ー`) 半分はオットさんへ。

さてさて、小皿に出してみました。

f:id:conakixx:20200805190221p:plain

テーブルがただいま大惨事状態なんで棚からパシャリ。お味は…
確かに似てる!!ハニーマスタード美味しい!マクドナルドの方が酸っぱいのが強めで、ハニーマスタードの方が口コミ通り甘めです。それにしても、マクドナルドのマスタードって本当美味しいね…
今回は比べてるので違いが分かるけど、ハニーマスタードだけだったら、マックじゃん!ってなる。今度は唐揚げ買ってこようっと。

ハニーマスタードと同じところでこちらも購入しました。

f:id:conakixx:20200805190136p:plain

どの呼び方が正しいか分かりませんが、高校生の頃はジャージャー麵と言っていました。高校の売店に売っていて、これが凄い美味しい!!数も少なかったので、友達たちと取り合いです笑 その頃からジャージャー麵が大好きでした!韓国映画を観るようになってから、よくジャージャー麵が出てくるので、観るたびに食べたくて食べたくて。ついでに買ってまった(-_-;) やってまった...。まっいっか!

あと、豆乳も届きました!

f:id:conakixx:20200805190043j:plain
原材料が有機大豆とオーガニックシュガーと食塩のみ。飲んでみたら、普通に美味しい。有名な調整豆乳と変わらない...。調整豆乳が飲みやすくなってるのは、ほとんど砂糖のおかげなのかな??とりあえず飲めるので一安心(;´∀`) 良かったーー。

ジャージャー麵は土日どちらかで食べたいと思います!!

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)