今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

顔が土気色

20代の時に、1日に2人の人から「顔が土気色だけど、体調大丈夫?」と言われた事があります。

バリバリ体調良かったので、はっ?って思ったと同時にショックでした。体調が良いのに顔色が悪いって、くすんでるし肌の問題じゃない??それも、20代。まだまだ若いのに~!ついでに、マスカラしていないのに「目の下黒くなってるよ」と後輩に言われた事あります(T_T) クマではなく、目尻の下の方が黒いと言われました。えっ?今でも黒いよ?

さて、今はどうでしょう?1カ月に1回程度オットさんに「目の周り黄色いよ~」と言われます。毎日鏡で自分を見ているので全然分からないし、本当かよって思っていました。最近までは…。携帯で自撮りして、ふと気づいてしまった…目の周りが黄色い!!!ほ、ほんまや…。。新たな自分を再発見。

ビックリして5分位、自分の顔見てました笑 どんだけくすんでるの私の顔。目の周りだけ黄色いので、若干コワいかも(´Д`) シミも多いしな~。顔が横に長いからカレーパンマンみたいだよ!あっカレーパンマンに失礼!カレーパン食べたい!!!

f:id:conakixx:20200804185422p:plain
私はカレーパンマン好きだよ!!あんこ苦手だからね!食べるならカレーパン!マン。

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)