今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

動物の写真や動画に癒される日々

疲れているのか...。

TwitterYouTubeで動物の動画や写真を見て癒されています。どちらかというと、生き物苦手なので今後も飼う予定はないのですが、見るのは好き。犬や猫が多いですがハムスターやウサギを飼っている方も居て見ていてホッコリします(´ω`*) 

最近、カワイイ!と思ったのが猫なんですが、人間みたいに腰かけて座っている猫。実は近所の猫もこんな感じで座っていたことがあり、写真撮ろうとしたら、もう普通に歩いていたのでおさめることができず。あと、腰かけて座っている猫がテレビ見てる動画見たんですが、その後ろ姿が本当人間みたい笑 可愛かった!

f:id:conakixx:20200629115015p:plain

参考にして書いたので絵は可愛くないけど、実際の猫は本当可愛かった!「何見てるにゃ~?」って感じ笑 ちゃんとクッションを背もたれにしてる!

何となく年々、刺激が苦手になっているような...。ジェットコースターとか大好きだけど今はたぶん怖くて乗るのに躊躇しそう。東京ディズニーシーのタワーオブテラーを数年前に乗った時、超絶怖かった!初めて乗った時は怖いとか感じなくて、面白い!と思ってたのに。ま~躊躇して、最終的に乗るけどね。

今日の朝にTwitterのトレンドで「#地獄の一週間」ってワード見て、私だけじゃないと思えた矢先に、月曜日の朝からやってしまいました。今思えば写真撮っておけば良かったけど、時間も余裕もなかった…。10分後には出発しないといけないのに、冷蔵庫に入れてあるインスタントコーヒーをぶちまけるという失態。。まさに地獄の一週間の始まりだね( ゚Д゚) 冷蔵庫の中、野菜室、冷凍庫と床が凄いことに…。急いでるけど、こういう時って一瞬フリーズしちゃう。どうしようかな~と( 一一) 普通に片づけるんですが。

こんな時こそ、癒されよう!!

でも、ホラーだけは一生見続ける!!生まれた時から好きだから!!!

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ