今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

湿度が高いと体調悪くなる。ので、お弁当始めました。

湿度が高いと体調崩れます。合わせて気温も高いともうダメ(T_T)

20代の時は大丈夫だったような気がするんだけど。年齢と気温も以前より高くなっているから、しょうがないけど、それにしてもっていう位にダルいです。汗っかきだし、日焼けもしたくないから夏は苦手。洗濯物が早く乾く以外に特にメリットないのでなくてもいい。そうは言っても若い時はプール楽しみにしてました笑

という事で、お弁当始めました。毎日は無理かもしれないけれど、なるべく持って行こうと思っています。始めましたじゃなくて再開します!だね(;´∀`) 少しでもお野菜食べないとね。

f:id:conakixx:20200630190015p:plain

3日間、同じお弁当持って行きます!と言うか、タッパ弁当の時はだいたいいつもこんな感じ。そして卵焼きはちゃんと作らない。その方が詰めるときに楽~。朝に詰めて写真撮ったから時間ギリギリ( ゚Д゚) ご飯が見えてないけど、ちゃんと下におります!

あとは、ヨーグルトもなるべく食べようかなと思ってコチラ買ってきました。そして、ちょうど良い器がなく、お椀で笑

f:id:conakixx:20200627204028p:plain

このヨーグルト美味しいです。お砂糖やハチミツ入れずにそのまま食べます。全然酸っぱくなくて食べやすいです!さすが小岩井。

いや~それにしても、映える映えないの次元じゃない。お椀って...。今度、100均で買ってこようかな。さすがにヒドイですね(´-ω-`) 以前に糖質制限してたせいか、ご飯茶碗もありません。ご飯は炊いたらタッパに入れて冷凍しているので、チンしてそのまま食べます!

あっ!ヨーグルトに果物入れたら、更に美味しそうだし体にも良さそう!これは食器を早く買わないとかな?ヨーグルトに果物なんて、素敵おばさんですね(´ω`*)

少しでも、ちゃんとしたもの食べないと!!

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ