今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

新年早々、無職になりました。

新年明けてから、もう1月も半ばとか時の流れは歪んでいるのかな??

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

さて私、職を失いました。
まさかまさかの無職での2021年スタートです。

今年も貯金ガンバるぞー!とかダイエットするぞー!とか、ブログに書こうと思っていた矢先の出来事に正直、ポカーンです...( ゚д゚)

私は配偶者が居ますが、一人暮らしだったらと思うとゾッとします(;´Д`)

という事で、今年の目標は『節約』でいこう!!
当分は納豆と卵焼き生活になります。
逆にダイエットに良いかもしれん!
甘い物も前みたいに買えないので控えめに..。
心の栄養なので甘い物はやめられない...。

しばし無職を堪能しようと思います。
先々の事を考えると恐怖でしかないので、しばらく現実逃避します(;´・ω・)

仕事行かなくていいという喜びと、職を失った不安感でごちゃまぜの感情です。絶望は後からいくらでもやってくるので、今は仕事行かなくていい喜びを噛み締めたいと思います(T_T)

今回の件は、また改めてブログに書こうかな…。
納得がいかない部分もあるし、精神的にも経済的にも大ダメージなので、いつかここで吐き出そうと思います。

あとは、祖母が現在危ない状態というのを母から電話で聞き、本当にショック受けてます...。

色々と気持ちが追いつかなくて、気分が落ち込み気味ですが、何とか生きていこうと思います(´ー`)

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)