今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

2020年も本日で終わり。

2020年12月31日ですね。

とりあえず、2日にわたり大掃除しておりました。
日頃から掃除していれば…という位頑張った気がします。

実は、今の家に引っ越してから窓を拭いたことがありませんでした...。
年末までには拭こうと決めて今年最後の日。
ギリギリ最後に窓拭きが終わりましたーー!!!
結局できなかった掃除が多々ありますが、まぁこの位でいいでしょう!

今は、井岡vs田中の試合を観ながら、これを書いてます。
年末はいつも格闘技ですね、オットさんセレクトです。

今年は世の中が大変な年でしたね...。
いつも何となく来年の目標みたいなのを軽~く考えたりしてるんですが、やっぱり健康でいる事ですかね(´ー`)
本当これが1番!体も心も健康で!!

来年は実家にも帰りたいし、地元の友達にも会いたいし、子供が生まれた友達の家にも遊びに行きたいし、近くにいるおばあちゃんの家にも行きたいし、お友達ちゃんともご飯食べに行きたいし、お友達ちゃんの子供たちにも会いたいし。

来年も健康で良い年になることを願いつつ、ダラダラ過ごしたいと思います!!
皆様、良いお年をお過ごしください(*´ω`*)

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)