今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

寝ている時の不可解な行動

誰かと暮らすと、寝ている時に変な行動をとっているのがよく分かる。
覚えていないので「本当かよっ!」と正直思う事があるけど、そんなことウソついても何の得もないもんね(*´з`)

前から不可解な事があるみたいだけど、最近の出来事を。

前にも書いたけど、オットさんとは生活が真逆です。私が起きている時にオットさんが寝て、私が寝ている時にオットさんが起きてるみたいな。なので、私の寝ている時の不可解な行動をよく目撃しています。朝方に私はもう夢の中で、オットさんが寝ようと思いベッドに来たら、急に目を上に見開いたそうです。で、一旦閉じてまた目をカッと開ける。その時は覚えています。話した記憶があるので。ただ、1回目の目を見開いたのは全然覚えていなくて。ただ、2回目の目を開けた時に既にオットさんが笑っていたので本当なんでしょう。逆の立場だったら、ちょっと怖い笑

f:id:conakixx:20201218211651p:plain


ちょっと目が大きめで見開くとコワいんですよね。

あとは、寝ながら片手を直角にあげている時がたまにあるそうです。自分の事だけど、疲れないのか?と不思議に思う(;´∀`)
目は半開きです。ちょっと大き目だから、完全には閉じないという事で。
家系ですかね、兄者もしっかり目を開けて寝ます。

f:id:conakixx:20201218211648p:plain


オットさんは寝言が多いです。寝言に返しちゃいけないと何かで聞いた事があるので、積極的に寝言に対して返事しますが、まともに返ってきたことはないです笑
よく笑ってますね、寝ながら。
夢の中だけでも楽しませてくれ!との事です。

だばね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)