今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

リラックマ好き。癒される。

暑いですね。

お昼前に起きて、今日も資源ゴミ出すの忘れたわ~とつぶやいていたけど、もしかして!と思いゴミ置き場行ったら、まだ収集されていなかった!出してきました(´-ω-`)

そして、暑いのに温かいカフェラテ。牛乳は温めず冷たいままで。

f:id:conakixx:20200627125327p:plain

飲みかけに見えるでしょ?? 飲みましたよ?

片づけるの面倒で、モザイク処理で。そして安定のリラックマさんとコリラックマさん。冬以外の定位置はココかな。

冬はこうなってます。

f:id:conakixx:20200627125408j:plain

かわいい(*´ω`*)

f:id:conakixx:20200627125404j:plain

見つめ合いバージョン(´ー`)

疲れた時も疲れていない時も見ていると癒される。母様と姉に買ってもらいました!!

ついでに職場にもおります⇩

f:id:conakixx:20200627130949p:plain

新しい保温マグカップと共に。ぼやぼやミニリラックマ

保温マグカップの使い心地は最高だよ!って書こうとして撮った写真で、いつもはここに居ないけど、カワイイから一緒に写そうと思いちょこんと置いてみた。

シンプルにしたいけど、癒されるから良しとしよう!一生ミニマリストにはなれそうもないね(;´∀`)

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ