今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

予告でも怖い系は一人で観ちゃダメだね。

Netflixで『呪怨 呪いの家』のドラマが始まるみたいで、つい一人で予告を見ちゃいました。これがいけなかった…。夜に一人で見たら怖いに決まってる。

呪怨」はお友達ちゃんと一緒に柳ユーレイさんが出演してるほうを見たけど怖かったー(´ー`)その怖かった記憶が蘇り、一気に恐怖の想像力が発動。家のあらゆる所が顔に見えてくる。えっ?その恐怖を引きづったままシャワーへ。

我が家のお風呂は窓が大きいので、風呂ふたと洗面器を置いて目隠し代わりにしている。隣がすぐに家ではないし、外に塀もあるから見えない。ただ、いつもなら気にしないのに妙に気になる箇所が…。洗面器と風呂ふたの隙間が気になる。

f:id:conakixx:20200619204829p:plain
いや、なんか影になってない?人が居るように見えない?幽霊??伽椰子???

マジ怖くて心臓バクバク笑急いで出たよね。結果何もいないんだけど、脳がそんな状態だから一人プチパニック( ゚Д゚)本当怖かった~って話。

ついでに、塀とお風呂の窓との間は人が入れるほど空いていません...。

ホラー大好きで想像力満載だから何でも怖がることできる!!

なにそれ!!!

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ